2018-05-11

ヘアスタイル ☆ ショート × プレミアムカラー

 

髪型も色もガラリと変えたお客様。

 

長かった耳まわりと襟足をバッサリと切ってショートスタイルに。

 

そして、

明るかった髪色を一気に6トーンまで暗くしました。

 

明るくしたり暗くしてみたりとカラーを繰り返ししています。

 

「プラチナムプラス」と「エミサリーシリーズ」でしっかりとホームケアをしてくれているので傷みは最小限に抑えられています。

 

よって

ベースがかなり明るい髪にカラーをしましたが、色味が少しずつ褪色していっても艶がありキレイな髪を維持できます。

 

『クラスSのクイックスパ』

もしていただきました。

 

普段から「エミサリーシリーズ」を使っている方でも、クラスSのAn(ふんわりタイプ)の仕上がりに驚いていました。

 

“シャンプー&トリートメントでそんなに変わるのかよ?”

って思ってる人にほど『クラスS』を体感していただきたいですね(笑)

 

関連記事