2018-09-20

10月のお休み

 

1(月).2(火)

8(月).9(火)

15(月).16(火)

22(月)

※28(日).29(月)

 

※28(日)は都合によりお休み致します。

 

 

秋は、抜け毛が多い時期になります。

 

個人差はありますが誰でも抜け毛はあります。

そして、

“普段からのケア次第で大きく差がでます。”

 

 

薄毛が気になる人は、髪を洗うというよりも“頭皮をマッサージしながら洗う”というイメージでシャンプーしてみて下さい。

 

生えぎわから、つむじに向かって洗います。

下から上って感じです。

 

最初は面倒に感じるかもしれませんが、慣れてしまえばすぐに習慣になり当たり前になります。

 

薄毛、抜け毛が気になる。将来ハゲたくないって思う方は、絶対にやったほうがいいです。

洗い方だけでも全然変わってきます。

 

髪型で「印象」って凄く変えられますよね?

 

金髪にしたりボウズにしたりドレッドにしたり…

ちょっと極端な例えですが、髪型で相手に与える「印象」をコントロールできるんですよね。

 

髪って便利ですよね。

スタイリング次第でも変わりますし。

 

髪型で2割り増しでカッコ良く見せちゃったりすることも可能なわけです。

私を含めイケメンじゃない人は、髪型を武器として使えるわけです。(笑)

 

これも全ては、“髪がある”からできることなんです。

 

「髪は大切」って思ってる方は、しっかりとケアしてあげて下さい。

 

いきなり、高級トリートメントとか高級育毛剤とかしなくていいんです。

(余裕がある人はともかく、急に無理して始めても続きません。)

 

洗い方だけでもいいんです。

 

まずは、自分で出来る範囲から少しずつケアしていきましょう!

 

当店で“一番人気”でもあり“一番リピート率が高い”という、髪にハリ・コシ・ボリュームアップに最適のヘアケア用品を紹介します。

※継続される方は、詰替用エコパックが断然おすすめです。

リ:エミサリーシリーズ

シャンプー  300mL  ¥2600-

トリートメント  250g  ¥3200-

 

Class S  An(クラスS)

シャンプー  300mL  ¥3300-

トリートメント  250g  ¥3900-

 

私は、そのときの髪型によりますが「クラスS  An」か「クラスS  Sb」を使用しています。

 

店頭にて販売しております。

無理なく楽しくケアしていきましょう!

関連記事