2019-01-18

2月のお休み

 

4(月).5(火)

11(月).12(火)

18(月).19(火)

25(月)

 

正月気分も終わり、また新たな1年がスタートしました。

 

昨年末から、食べ過ぎや飲み過ぎた方は体調管理に気をつけたいですね。

 

年末年始は、同窓会や久しい友人と会った人も多いと思います。

 

年をとれば、同年代でも“若い人と老ける人の差”がハッキリとしてきますよね。

 

「○○、太ったな〜」

「○○、髪薄くなったな〜」

 

同窓会などで、よくある会話だと思います。

 

単純に「体型」と「髪型」。

この二つを気をつけていれば、そうそう老けて見えることはありません。

 

気持ちは若いつもりでも、他人からは老けて見られているかもしれません。

 

判断するのは他人ですからね。

 

若く見られたい場合は「体型」と「髪型」、少しでも意識しておきたいところです。

 

関連記事