2019-12-18

1月のお休み

 

『12/30(月).31(火)』

【2020】

『1(水).2(木).3(金)』

6(月).7(火)

13(月).14(火)

20(月).21(火)

27(月)

 

※12/30(月)〜1/3(金)まで年末年始休業となります。

 

※2020.4月より

全メニュー税込価格から『税抜価格』とさせて頂きます。

また、メニューの価格や構成の見直しも実施しております。

まだ調整中ではありますが、現段階でカット料金は値上げさせて頂くことを決めました。

 

まとまり次第、こちらのHPや店頭チラシなどでお知らせ致します。

 

 

さて、

今年も残すところあと2週間となりました。

 

年を越すにふさわしい身なりになってるでしょうか?

 

クリスマスに年末セールや初売りなど、ボーナスやセールの時期でもあるので、買い物を楽しみにしてる人も多いと思います。

 

ブランド品のアイテムや洋服、ファッションにお金を使うのもいいのですが、まずはその前に身だしなみくらいは整えておきましょう。

当店でカットして、おすすめのシャンプーやスタイリング剤なども購入して使用して頂ければ清潔感マックスです。(笑)

 

カッコいい服に着られるのではなく、カッコいい髪型で服を着こなしてやりましょう。

 

どんなにカッコいいブランドの服やアクセサリーを身に付けようが、いつだって主役は物ではなく“あなた自身”ですよ。

お忘れなく。

 

12月は繁忙期ということもあり、特に土日は沢山のお客様を断らさせて頂きました。

申し訳ございません。

(メニューの構成や料金を値上げする一因でもあります。)

 

年内に来店予定のお客様。

是非、早めの予約をお勧め致しております。

 

1年の締めくくりと新年のスタートは、当店でビシッとキメていきましょう!

お待ちしております。

 

関連記事