2020-04-23

4/25(土)〜5/10(日)新型コロナウイルス対策による『営業時間短縮』のお知らせ

 

新型コロナウイルスの拡大防止のため

『4/25(土)〜5/10(日)』の期間

営業時間を「18:00閉店」とします。

※予約がなければ18:00前でも閉店する場合があります。

 

期間は山形県の営業自粛要請に合わせてます。

 

正直、休業までは出来ないけど少なからずコロナウイルス拡散防止に協力したいと思い、微力ながら“接触人数を減らす”という考えに致りました。

 

“休業されたり仕事帰りに行けないと困る”というヘビーユーザーのお客様が数名いらっしゃったので、わずがな時間ですが「営業時間の短縮」を選択しました。

 

ちなみにですが、

理髪店は営業自粛要請の「対象外」となっております。

 

しかし、理容業はどうしても密接しないとできない仕事でもありますし、不特定多数のお客様を施術させていただくことになります。

 

当店の取り組みとしては、

マスク着用、アルコール消毒、手洗いうがい、定期的な換気は勿論のことではありますが、それでも100%大丈夫という保証はありません。

 

私自身もしっかりと気をつけて営業しますので、お客様もご来店の際には、体調や自己管理にお気をつけて来店のほど宜しくお願いします。

 

不用不急な外出もしにくい状況ですが、ご来店の際は少しでも息抜きになってくれればと思っております。

 

※県内感染者の今後の状況次第では、更なる営業時間の短縮や休業の自粛をする可能性があります。

その際は、こちらHPにてお知らせしますのでご来店予定のお客様は予約前に一度確認のほど宜しくお願いします。

 

少しでも早く感染が収まりますように!

関連記事