2020-06-19

7月のお休み

 

6(月).7(火)

13(月).14(火)

20(月).21(火)

27(月)

 

暑い時期に差しかかってきましたね。

それだけで嬉しいです。(笑)

 

少しずつではありますが、通常の生活に近づいてきたのかなと思います。

 

今月は、先月のコロナ自粛営業の反動?があったためか、髪が伸びまくったお客様を沢山カットしたりと、忙しさと疲労が嬉しく感じました。

 

コロナ自粛のおかげもあり、普段考えられない事を考えられたりして、新しい事を始めたりできたので、考える時間って大切なんだなと身に染みます。

 

閉じこもって考えるのも意外と疲れてきますよね。

普段から頭を使ってない証拠かもしれません。

早く思い切って出掛けたいです。

 

何処にも出掛けなくても、身だしなみは整えておきましょう。

外見がだらしないと内面にも影響しちゃいますからね。

 

では、お待ちしております。

 

 

関連記事